人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚準備近況


さて、ひさびさに結婚ネタでも書いて見ようと思います。







2月に無事に結納(但し、略式)も終わり、そのころには直属の上司にも結婚する旨を
報告してたので、次に報告するところと言ったら会社ですね。

というわけで昨日、部長に結婚する事を伝える事にしました。


俺 「部長、ちょっとお時間よろしいでしょうか?」

部長「ん?なになに?」

俺 「ちょっとお話が、、、。」

部長「!?」

そんなやり取りの後、そそくさと社外の喫茶店に連れ出す。

部長「なんか怖いな。一体何の話!?」



後で聞いた話だが、俺が会社辞めると言い出すのでは
と思ったらしい。まぁそれはゆくゆく。(ぇ



俺 「いや、実は、、、、」

部長「もしかして、結婚するとか!?」




先に言っちゃったよこの人、、、。(;´瓜`)




俺「えぇ。実はそうなんです。(;・∀・)」













ーーーーー報告終了ーーーーー














まあこれで会社関係は、一段落。そろそろ挙式自体の段取りや
部屋探しをする必要が有ります。



まぁ出張のせいで何も段取り進んでないんですが、、、。(;´瓜`)



ちなみに入籍は、3/14 0時を予定しています。
まぁホワイトデーですね。(・∀・)
by gomaffu | 2007-03-02 10:25 | リアル雑記