人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は、、、


今週は、、、








彼女のお兄さん夫婦と会う。



お兄さん夫婦は、数年前に結婚されていてお子さんが産まれて半年経ったところ
だそうで。

朝(ほぼ昼)、彼女と軽い食事を済ませ、一緒にお兄さん夫婦の最寄の駅で一段
落。スタバで少し茶して落ち着いたところでお兄さん夫婦のお宅にお邪魔しました。







なんか死ぬほど緊張してコマッタ。

*両親にご挨拶行ったときよりよっぽど緊張した気がする。(;´瓜`)







一応話しは出来るんだけど、どもりまくり、かみまくり(;´瓜`)






そして、、、







.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚ 赤ちゃんテラカワユス






赤ちゃん見てると他人の俺さえ癒されましたわ。赤ちゃん見てると時間の流れるの
が早く感じました。

いろいろ結婚生活の事やら結婚に向けての段取りやら仕事の事やら役に立つ話を
してもらいました。マジで会って見てよかったと思った。13時30分にお邪魔したん
だけど、家を出る頃には17時30分になってた。長いことお邪魔して申し訳なかった
かもしれん。(;・∀・)






尚、緊張しすぎて肩が懲りまくってたのは言うまでも無い。







余談だが帰りの電車の中で彼女が映画見に行こうって言い出し、そのまま車に乗り
換えてお台場に行ってきました。

最近確信した事。彼女のパワフルさは遺伝だ。(お父さんとかすごいパワフルだし)







映画楽しかったけど、マジでツカレタ(;´瓜`)





彼女に面と向かって「疲れた」って言わないと決めたのでここで吐き出しときます。(ぉ
by gomaffu | 2006-11-21 11:33 | リアル雑記