人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ


ひさびさにROの事も書いて見る。

ROは、復帰後も相変わらずマターリやっております。

LKは、87の78%から90%まで上げました。(・∀・)
生体3Fを目標にモチベーションは上がり傾向です。



狩場は、あいかわらず婆園(時計地下4F)

ですがが




今日あたり88になれると思います。頑張れ俺。(・∀・)

んで、KITギルドで狩りいく話になったので俺(鳥)、ひろたん(鳥)、べる㌧(プリ)
で参加。ダブルバードですね。

行き先は、GD3F。90台PTと70台PTの2PTで行きました。
小一時間くらい狩りして、65→66にレベルUPしました。うまうま。

そろそろ鳥も一人前に育てようと思ってるのでえがったえがった。
育てていくには、まず中型弓がほしいところ。



さすがにこのレベルで

GVは無理がある罠。

by gomaffu | 2006-09-07 12:27 | RO雑記