人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

?な出来事

なにやら?な出来事について書いて見よう。



ある日、女性社員Aの内線電話が鳴る。



注)内線電話とは、会社内のみで有効な番号で社員同士話が出来るシステムである。



そして、女性社員Aが女性社員Bに伝言しに行く。



注)女性社員Bは、うちの課の事務担当



そしたら、女性社員Bがわたしのところに来て報告。


B「なんか大阪支店の女性社員Cさんがごまさん(当たり前
  だが実際は本名で呼んだ)に電話もらいたいそうですよ。」


俺「ん!?なんで大阪支店!?用件は何だって?」


B「ちょっと待ってくださいね。」


女性社員Bは、女性社員Aのところに行って確認。
それから戻ってきて用件は分からないとの返事をしてくれた。



*我が社の大阪支店は、私の担当部門とは通常縁がない。事業部が違うからね。



しょうがないから恐る恐る大阪支店に電話してみた。どうやら俺宛の荷物が
なんだか知らないが大阪支店に届いたらしい。








なんで大阪に届いたのか謎だ、、、


しかも、心当たりが全く無い。


 




何でこんなに人を経由するんだろ?(;・∀・)


と思ってしまった。たかが電話しるってだけの伝言なんだからね。

















女性社員Aが直接伝えにくりゃえーんちゃうん!?



どーせ大した伝言でも無いんだしさぁ、とね。














( ゚д゚) あ、そうか!












女性社員Bが、俺の事を好きだから
女性社員Aが気を回して役目を譲ったとか!?( ゚д゚) (アホ







いやまてよ。



















女性社員Aに俺が嫌われてるからかっ

(||゚Д゚)


















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









妄想が膨らみまくりんぐ。
by gomaffu | 2006-06-21 14:24 | リアル雑記