人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヒタル実装

リヒタルゼン実装されましたねぇ。

私はというと、実装日当日と昨日とで二日連続リヒタル行ってきました。
初日はプリで、そして昨日はLKで行ってきました。

もちろんお友達やギルメン誘ってね。

なにしろ生体ダンジョンに入るためのクエストが長い長い。(;´瓜`)
一人ではだるくてしょうがないので道ずれが必要となる訳です。

ダンジョンに入るだけで一時間以上掛かるね。(;・∀・)

で、問題の生体ダンジョンですが(私のキャラはレベル制限で2Fまでしか
いけないので、1F、2Fの印象のみです。)

生体研究所D1F  個人的には炭鉱の近未来バーションって印象。
            消防士のようなかっこした不死mob(名前覚えてナス
            (;´瓜`))
            が大漁に沸く。その他に蚊のようなmob、一次職DOPが
            少量沸く。一次職DOPのMHに遭遇してあの世を垣間見た
            経験が(;・∀・)

生体研究所D2F  一次職DOPが大漁に沸きゆっくりだべってられないくらい。
            観光気分で来ただけなので、狩り効率は不明。多分、普通
            にうまいと思う。(・∀・) でも、s装備は思ったより出ない印
            象。Sアックスとかは出たんだが、、、。中型人mobなので槍
            LK的には若干苦手めか。

ニブルとか騎士団とか狩場が大分固定化されて来てたので、狩場が広がって
嬉しいです。(・∀・)


今度は、PTで本気狩りしてみたひ。
             
by gomaffu | 2006-03-16 09:37 | RO雑記