MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リンク追加


恐怖の嫁ブログをリンクに追加。

どきどきとっきーのぶろぐ



さらに追加。

MMO DATABASE
[PR]
by gomaffu | 2007-09-25 16:13 | いろいろ雑記

小旅行


先週の土曜日、小旅行に行ってきました。


9月始めに資格試験が終わったものの、いまいち気持ちがもやもや。
気晴らしに小旅行に行ってきました。

最初は、ららぽーと横浜に行こうとか、日光へドライブに行こうとか行ってたけど結局
富士山に行く事になりました。

しょうりょこう
[PR]
by gomaffu | 2007-09-10 11:32 | リアル雑記

いったいなにが、、、


更新何度も滞りながらの我がブログ!(ゴメン


アクセス数は大体一日10件前後!


ところが先週日曜日!



アクセス数45件!!



何があったんだいったい、、、、。
まぁ気にしないでおくとしよう。




ところで最近どうしてたか久々に近況をお伝えする事にします。
例によって今年も資格試験受験の為、家に篭って勉強に励ん
でおりました。先週でやっと試験も終わったのでしばらく遊び
呆けようと思います。(ぇ

今年も夏らしいことは一切せず。

元々色白なのにどんどん白くなっていく俺。


車の運転するので腕だけはちょっとだけ焼けてます。腕時計
外したら時計してたとこだけ白くなっちゃってました。(;´瓜`)

○| ̄|_  下手こいた~
[PR]
by gomaffu | 2007-09-05 09:50 | リアル雑記