MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

衣装合わせ


最近、週末が来るごとに着々と挙式へ向けての準備をしております。(・∀・)

衣装合わせ
[PR]
by gomaffu | 2007-03-28 16:58 | リアル雑記

ご報告



私、ごま(仮名)は、3/14(水) ホワイトデーに彼女と入籍した事をご報告致します。

まあなんだ、、、。
[PR]
by gomaffu | 2007-03-27 10:34 | リアル雑記

GVれぽ 3/11


いったいいつ以来でしょうか?(;・∀・)


ひさしぶりにGV参加しましたのでテケトーレポでも書いて見ようと思います。

但し、メモ等まったく取っておらず、私が覚えている限りで書きますので
超テケトー。しかも、超自分視点である事をあらかじめご了承下さい。
尚、各同盟・連合様の敬称は省略させて頂いております。


GVれぽ 3/11
[PR]
by gomaffu | 2007-03-12 15:08 | RO雑記

ひとまず鳥取より帰還しました。(;・∀・)
滞在中はずっと雪が降っておりました。東京よりよっぽど寒いわな。

で、帰って来てみたら次の出張が組まれてた。(;´瓜`)
どうやら、つかの間の帰京のようです、、、。










たのむから早く過ぎ去れ年度末。
[PR]
by gomaffu | 2007-03-09 13:58 | リアル雑記

結婚準備近況


さて、ひさびさに結婚ネタでも書いて見ようと思います。

ほうこく
[PR]
by gomaffu | 2007-03-02 10:25 | リアル雑記

スロット増加


今週、スロットが3つから5つに増加するパッチが実装されましたね。
もともと何年も前からユーザーが望んでも実現しなかったパッチが
忘れた頃(もしくは諦めた頃)にあっさりと実装された感じです。(;・∀・)


なんだかなぁ。



とは言え、明らかにゲーム内は活性化しているように思えます。
街にノビやら一次職が多いこと多いこと。それだけみんな作りたくても
スロットの制約で作れなかったキャラが多いことの表れだと思います。

さて、、、
[PR]
by gomaffu | 2007-03-01 16:51 | RO雑記