MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そこにある危機


最近ニュースで見たんですが狂犬病を発症された方が出たみたいですね。

「狂犬病」という言葉は知っていても毎年全世界で50,000人もの死者を出すほどの病気とは
思いませんでした。日本では狂犬病は撲滅されているそうなのでいまいちピンと来ないね。(;・∀・)







つーか、「死亡率ほぼ100%で治療方法は無い」

ってのが激しく怖いんですが(;・∀・)







んで、よく考えたら俺も狂犬病の危機にさらされてたんだなと思った。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by gomaffu | 2006-11-24 12:26 | リアル雑記

今週は、、、


今週は、、、

このフラグ(;・∀・)
[PR]
by gomaffu | 2006-11-21 11:33 | リアル雑記

11/19 GVれぽ


今週も密度の濃い戦いでした。


頑張って今週もGVれぽ更新してみる。

但し、メモ等まったく取っておらず、私が覚えている限りで書きますので超テケトー。
しかも、超自分視点である事をあらかじめご了承下さい。
尚、各同盟・連合様の敬称は省略させて頂いております。


なんだか今週も必死だったっす。お約束の様にミスも(ぉ

11/19 GVれぽ
[PR]
by gomaffu | 2006-11-20 17:15 | RO雑記

11/12 GVれぽ


今週もGVレポを書いて見る事にします。

但し、メモ等まったく取っておらず、私が覚えている限りで書きますので超テケトー。
しかも、超自分視点である事をあらかじめご了承下さい。
尚、各同盟・連合様の敬称は省略させて頂いております。



特に今週は必死だったので間違えだらけの予感。
SS取る余裕が無いのが普通です。(ぉ

11/12GVれぽ
[PR]
by gomaffu | 2006-11-14 10:43 | RO雑記

次なる目標


最近、LKをやってて嬉しい事がありました。










やっと到達したぞ、、、、。














  Base Lv 90到達

.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚





昨日は、意気揚々と生体3Fに乗り込んできました。(・∀・)
生体3Fに乗り込むにあたって用意した装備はこんな感じ。



[生体3F突入装備]
あれ、悪魔の羽耳、アイアンケイン、+5アンフロシルク、+5ゼピュシルク、
+9Q人槍、+7タラミラーシールド、+7イミューンマント、+7マタブーツ、
ロザリー×2、ハイドクリップ



[生体3F突入消耗品]
白P30、名声白スリム50、ハエ150、レモン50、呪い水10、蝶10、狂気P10







平均滞在時間 5分 (;´瓜`)






廃WIZDOP1体、廃プリDOP2体くらいは何とか倒したかなぁ。
まぁ経験値的にはBase2%あったのがきれいさっぱり無くなってた。
(要するに0.0%)

基本的には、廃WIZまたは廃プリと一対一になるようにハエで飛びまくり。ここで
対廃WIZの場合は、ハイドで魔法をやり過ごそうと試みました。




魔法あたりまくったけどね(ぇ




あとはバッシュで頑張って倒してたんだけどやっぱりスパイラルピアースが無いと
きついのかなぁ、、、。それ以前にいきなりFD食らう→凍結→JT→即死っていう
コンボが痛かったな。(死亡パターンはだいたいこれ。)

いったい何HITすんだよっっていう感じのJTが痛かったです。













(´;ω;`)ナイタリスルモンカ


絶対いつか多分リベンジ!!
[PR]
by gomaffu | 2006-11-10 14:50 | RO雑記

今週の予定、、、。


今週末の予定ですが、、、。

次なる試練
[PR]
by gomaffu | 2006-11-10 14:22 | リアル雑記

謎が解けた


昨日の出来事。



いつもの様にギルドIRCに入る。

    ↓

とりあえずみんなに挨拶。

    ↓

ROの中でプロ街中を買い物。

*最近、馬牌を捜し求めるのが日課になっております。
誰か余ってる人売って下さい。(;´瓜`)


    ↓

ふとIRCに戻って会話を見る。

そしたら、、、
[PR]
by gomaffu | 2006-11-08 11:25 | RO雑記

実は、、、。


前にチラッと書きましたが今回、その話の続きを書こうと思います。

(*´д`*)デヘヘ
[PR]
by gomaffu | 2006-11-07 13:03 | リアル雑記

11/5 GVれぽーと


今週は、GVれぽでも書くことにしますた。(・∀・)


但し、メモ等まったく取っておらず、私が覚えている限りで書きますので超テケトー。
しかも、超自分視点である事をあらかじめご了承下さい。
尚、各同盟・連合の敬称は省略させて頂いております。

11/5 GVれぽーと
[PR]
by gomaffu | 2006-11-07 12:45 | RO雑記