MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かるちゃーしょっく


HELLO!

みんなのアイドゥル ごまっちだよっ!!(・∀・)ノ(カンチガイ



なんか最近、何の加減か知らないがアクセス数が若干増えてきてるような気がしない事も
ない。ありがたいこってす。







読者の皆様は神様ですだ。


m(_ _)m


もふもふもっふ
[PR]
by gomaffu | 2006-10-27 10:41 | RO雑記

タイトル


タイトルを変更しました。(・∀・)



なにかあったのかって?












気分で。(ぉ
[PR]
by gomaffu | 2006-10-25 14:57 | リアル雑記

面接結果


昨日(10/24)の夜、面接を受けたギルドの


マスターさんより連絡を頂き、


「Reginleif Saga」ギルドの一員となる事が


決定しました。



読み方は、「レギンレイブサガ」であってる?(;・∀・)
ギルドに紹介してくれたひーろ㌧、ありがとう!!(・∀・)b
ギルド名の読み方が分からずネットで調べたのはナイショ。


特に俺の加入に対して反対意見は無かった模様。えがったえがった。

*”特に”っていう部分に若干引っかかったが気にすまい。


正直、雲の上の存在だったギルドに入る事になろうとは思いませんでした。
しかし、今自分が一番やりたい事が出来るギルドである事は間違いありません。

これから新人ギルメンとして早くなじんでいけたらいいなぁ。
とりあえずIRCのマニュアルとか、行動マニュアルとかを熟読する事にします。






なんだかホントに分からない事だらけです。(;´瓜`)
[PR]
by gomaffu | 2006-10-25 14:46 | RO雑記

面接結果



面接、、、




通ったっぽい、、、!?




(;・∀・)







先方から連絡ナッシング。気長に待つとします。
[PR]
by gomaffu | 2006-10-24 15:19 | RO雑記

昼下がりのある日、俺は車を運転していた。


車はいつもの相棒(愛車)LEVINである。


なぜそこにいたのか今となっては思い出せない。


愛車に乗って某大学のそば通り、どこかに向かおうとしていたのだと思う。
その大学は街中から大分上がった小高い丘の上にあった。


この後、大変な事件に巻き込まれるとは知る由も無い。

ごまさんの身に大事件が、、、(長文注意)
[PR]
by gomaffu | 2006-10-23 14:45 | リアル雑記

面接


先日書いた某同盟の面接を受けて来ました。


レーサー時代に上位の戦いを雲の上の事の様に感じていたものでしたが
この面接に合格すれば、その域でGVをする事が出来るわけですね。(;・∀・)

なんだか素で緊張して、めちゃめちゃまじめに答えてしまいました。

ひーろとんから「ぼけてね」って言われてたが普通に無理でした。




ごまは、小心者でした。本当に(ry





あとは結果を待つだけだな。結果は、10/23に連絡がある予定。

つーか今日だな。
[PR]
by gomaffu | 2006-10-23 13:33 | RO雑記

はまってます


最近仲間内で、ある事がはやっております。


そのある事とは、、、。

よよよい
[PR]
by gomaffu | 2006-10-18 09:49 | RO雑記

一念発起


[追 記]

最近、リアルでも一念発起することがあったのですが、この件はまた後ほど。

↑つーかギルメンには既にバレテルけどね。(;・∀・)
[PR]
by gomaffu | 2006-10-17 10:42 | リアル雑記

一念発起


おひさしぶりです。

みなさまごきげんよう。(;・∀・)



やっとこさ書くネタが見つかった(?)というか書いておく事が出来たというか。




この度、一念発起して環境を変えて

みる事にしました。






なんかまた突飛な事言い出したぞおい!!と思った皆さん。









正解です。(ナニ

いちねんほっき
[PR]
by gomaffu | 2006-10-17 10:19 | RO雑記

コソコソ


超放置しておりますが、わたしは生きてます。(;´瓜`)ノ
[PR]
by gomaffu | 2006-10-12 09:39 | リアル雑記