MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

のんびり


いろいろ揺れた部分は有りましたが、

ROに復帰しました。







とりあえずね。




俺が休止中に待っててくれたギルメンの元に戻ります。(・∀・)
またマッタリのんびり行くとしよう。

PSOおもろいし、続けたかったんだが課金する余裕が無いとです。orz
PSU来たらまたかじってみるかなぁ。(パットは既に用意済み(ぇ )
[PR]
by gomaffu | 2006-08-23 10:28 | RO雑記

(;´瓜`)ヤッテモータ


大分前の事ですが、

私がヤッテモータちょっと恥ずかしい事。



*ここで公開してどうすんだって話ですが、皆さん気をつけましょうという意味をこめて。

*要するにネタ不足なのです。

(/ω\)
[PR]
by gomaffu | 2006-08-22 10:15 | リアル雑記

なんだってーー!?


帰って来ました。ゴマでございます。(>Д<)ゝ


無事に試験終わって若干放心状態でございます。(ぇ
もう無茶苦茶にパーッと遊びたい気もするが、いまいちその気が起きません。


多分っていうか間違いなく盆に遊びまくったせいだろうな。







それはさておき、マジで驚いた話。

なんだtt
[PR]
by gomaffu | 2006-08-21 10:14 | リアル雑記

\(^o^)/



\(^o^)/試験オワタ
[PR]
by gomaffu | 2006-08-21 09:36 | リアル雑記

ただいま(=゚ω゚)ノ


無事に広島より帰還しました。


久しぶりに会った地元の友達と遊びたおしました。
鳥取砂丘にドライブ行ったり、スノボーですっころんでみたり。


おかげで疲労が蓄積してますが、キニシナイ。(`・ω・´)


東京に帰って来たのはいいのですが、某国家資格試験の試験日が3日後に
迫っております。 今週がヤマです。(;´瓜`)






遊びまくってる場合じぇねぇじゃんという突っ込みは無しの方向で 
[PR]
by gomaffu | 2006-08-17 09:40 | リアル雑記

帰省


明日から広島に帰省してきます。


しばし、ネット上から消えます。
[PR]
by gomaffu | 2006-08-10 17:15 | リアル雑記

最近、、、



ROはまったくやってません。(キッパリ






かわりと言っては何ですが、PSO(ファンタシスターオンライン)を
ちまちまやってます。ごくごく短時間ですが。


でもSSのとり方とか分からないので、この件はまた今度。(ぉ




とりあえず、ひとりで森ダンジョンのドラゴン倒せる様になったよー。
[PR]
by gomaffu | 2006-08-10 09:57 | RO雑記

なんだってー!!??


なんかずいぶん久々に更新する気がするがキノセイでしょうか。



仕事のトラブルもほぼ落ち着き、やっとこ平穏な日々が始まろうとしてる感じ
でございます。







まぁ盆休みに入ったら、




仲間と遊びまくって別の意味で忙しくなr(ry









そんな盆休み直前のウキウキ気分の中、ちと気になる事がが

それはというと、、、
[PR]
by gomaffu | 2006-08-10 09:51 | リアル雑記

(;・∀・)ハッ?


ぼちぼち仕事が落ち着き始めてきたゴマです。
おはようございます。(こんにちわ。)



最近会社で少し

気になる事があります。



ひとつは、今年の春に入社した新入社員の件について

♂社員が一名、ゴマの所属する事業部に入社したのですが
彼は強烈な個性の持ち主だったのです。

いや、個性って言っていいものかどうか。(;・∀・)



声が異様に高いのです。


彼。




普通の男の声が裏返ったくらいの高さくらいかな。(;・∀・)
数ヶ月経っても未だに慣れませぬ。姫キャラです。




もう彼に釘づけ(ぇ








もうひとつは、70才を超えたおじいちゃんの件について
(”俺の”じゃなくて社員ね。)

社内には、自動お茶機(ボタン押すとお茶が出てくる機械ね。)が設置して
あるのですが、最近カップにお茶を注いだまま機械のところに置き去りに
してあるのを良く見かけるのです。(;´瓜`)









それって、1000%彼の仕業。













そろそろ本気でボケてk(失礼


もともと奇妙な行動が目立つ人なのでワザとなのかもしれんが(;・∀・)
[PR]
by gomaffu | 2006-08-02 09:32 | リアル雑記

(:.;゚;瓜;゚;.:)


相変わらず、

ぷち忙しい日々を

送っております。


ちなみに”超いそがしー”を広島弁でいうと「ぶちいそがしい」になります。
んなことはどうでもいいか。



仕事のトラブルは解決に向かったんですが、対策後の報告書が山のように(;´瓜`)



もう勘弁してけれ(;´瓜`)



もうトラブルお腹いっぱいで、、、、す、、、、ガクorz
仕事終わって、家帰って、飯食って、勉強して、その日終了、乙。
[PR]
by gomaffu | 2006-08-01 14:59 | リアル雑記