MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧



ある日の出来事。


いつも会社に出社した日の昼飯は、上司と二人で外食しに出てるのですが、
この日も同様に外食に出掛け、ある中華料理屋に入りました。

このお店、結構昼飯どきになると混み合います。店もそこらの小汚い中華料理店
のような感じでは無くてお洒落な雰囲気を漂わせてます。混み合ってくると他の
客と相席になるのですが、この日もやはりOL2人組みと相席になりました。

そのOL2人組、なにやら話しながら席に座ったんですが、その時に最初に聞こえ
てきた言葉が、、、。





OL A「旦那さんが不倫してるのよ。」

OL B「へぇ。そうなんだ。」











ブッ`;:゙;`;・(゚ε゚ )







ちょwwwww





この真昼間から、、なんて重い話題で

盛り上がってんだ。(;´瓜`)




その後も衝撃の事実が耳に飛び込んできます。




「旦那さんの背広から愛人への手紙が出てきた」


  とか


「愛人が子供を産んだ」


  とか


「来週、浮気がばれる」



  とかね。(;・∀・)
























 ん?











 来週ばれる?

よ、予言!?(;・∀・)
[PR]
by gomaffu | 2006-07-28 12:53 | リアル雑記

おひさしぶり(=゚ω゚)ノ



みなさまお久しぶりです。






やっとこさ仕事が落ち着いて来たので更新。
この2週間というもの仕事のトラブルの対応に追われていました。




もうね、、、





許されるものなら、、、、


あの客先のところには2度と行きたくない。(;´瓜`)






まぁこんな事書いてる時点で、次の訪問が決まってる訳ですが。(;・∀・)


そんな訳でROにも、ろくにオンしていませんでした。
家帰っても何もする気になれなかったんだよね、、、。




ギルメンのみんな、、すまんかったorz





そもそも最近は、GVはおろかRO自体に楽しみを見出せない状態。
どうしちゃったんだろうね。(;・∀・)
[PR]
by gomaffu | 2006-07-27 13:15 | リアル雑記

ホムの育成状況を書いて見ようと思ふ。
今後、続くかどうかは不明です。(;・∀・)

育児日記 その1
[PR]
by gomaffu | 2006-07-07 09:50 | RO雑記

観光\(・∀・)ノ


昨日(7/4)は、ノーグハルトパッチの実装日でしたね。


ぶっちゃけ今回のパッチは、いまいち興味なかったんですが、友達から声が
掛かったので行って来ました。




行き先は、、、







(・∀・)つタナトスタワー

めずらしくSS付きです。
[PR]
by gomaffu | 2006-07-05 13:58 | RO雑記

救世主現る


なすか㌧よりバトンを頂いたので早速やって見る事にしよう。


なすか㌧!!君はネタ不足の救世主だ!!



ちなみに、わたくしは以前に孫さんにバトン振られたのに数ヶ月もやるのを
忘れてて、リアルで直接指摘された人です。(ぉ







今回は脊髄反射でやるお!(`・ω・´)

ばとん、ばとん、、、と
[PR]
by gomaffu | 2006-07-05 10:42 | リアル雑記

GVレポ 7/2


遅ればせながらGVレポっす。

GVレポ 7/2
[PR]
by gomaffu | 2006-07-04 09:32 | RO雑記


ちと動物占い進化版ってのが有ったのでやってみた。

こんな結果が、、、
[PR]
by gomaffu | 2006-07-03 13:01 | リアル雑記