MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

とれいんでぃー(・∀・)


昨日の深夜0時を回ろうかという時にリアル友達からメールが入った。





「うほww中州のヘ○ス、クオリティタカスww」














ちょwwwwおまwwww



mjd!?(;゚д゚) (ぇ



いったのか!いったんだな!!(;゚д゚)


しかし、中州ってまた遠いなぁ。(;・∀・)


いきなりの逆毛語でお送りしました。

それはさておきROのおはなし
[PR]
by gomaffu | 2006-06-30 11:28 | RO雑記

鍛えるお!(・∀・)


ぼちぼち蒸し暑くなってきた今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


ゴマの方はというと、最近ダイエット+筋トレにはまっています。
もともと筋トレは趣味でたまにやってたのですが、ダイエットは
やった事なかったんです、実は。まぁ必要性を感じなかったか
らね。

そんなゴマさんに気になる一言が、、、。
[PR]
by gomaffu | 2006-06-28 16:35 | リアル雑記

GVレポ 6/25


今週のGVレポは、パスする事にしました。
つーか、おもいっきり遅刻してもーた。(失敬
しかし、あえて一言で言うと、、、


途中からLKで参戦して、B5のエンペを叩いてたんだが幸運の女神は
微笑まなかったとさ。(;´瓜`)



早くオラブレ5とらなきゃ自分!
[PR]
by gomaffu | 2006-06-28 15:59 | RO雑記

昨日は、友達とカラオケに行ってきました。


じつは、わたくしカラオケ大好きでございます。
最初は、「なんで人前で歌うのがおもろいんや」とか思ってたけど
やってみるとたのすぃ。そして、気持ちいい。




大声出すのがね。(・∀・)




自分は、人に聞いてもらいたいよりも自分が気持ちよく歌いたい派
ですね。


そんな訳で、カラオケによく行くんだけど(行くときは必ず駅前のビックエコー)
最近は、カラオケの機械もいろいろの採点機能や付加機能が付いていて
それをやると、また楽しい。(カメラとか付いてるしね)




こんなん。




いろいろな採点機能をやってみると面白いと思うんだけど、その中でも
おすすめ「ランキングバトルオンライン」「精密採点」あたりがおすすめ。

ランキングバトルオンラインは、オンラインで全国のビックエコーが繋がって
いてその時の順位が表示されます。歌ってる間にもガンガン更新される訳です。






「おお!いまの一小節で10位ランクアップ!!」とかね。














オフるならカラオケは

外せんな。

ふふふ。
[PR]
by gomaffu | 2006-06-26 10:42 | リアル雑記

釈明


ちゃんと釈明しておこうと思ったので書きます。




そもそもなんでギルドを辞めてしまおうと思ったかなんですが、、、


丁度、我がギルドが設立して1年くらいになります。
その時のギルドを作った目的、思いは、、、



とにかくみんなで楽しくやろう


そして、その輪を拡げていこう



というコンセプトでした。ぼちぼちRO内に終焉ムードが漂い始めた
そんなさなかでした。

心の片隅に「いつ終わりを迎えるかわからない世界だけどせめて
それまで楽しくやろう」という思いもあったかもしれません。



そして、それから1年後。



自分が楽しくやれてるのは間違いない。しかし、その輪は拡がらずに
伸び悩んでいる。だから自分はギルマスとしての能力が欠落している
と思ったのです。たまたまその時にギルメンの接続率が落ち込みぎみ
だったのも拍車を掛けて、単に寂しさから




暴走しました。orz


悪いほうへ悪いほうへ考えてしまった訳です。(;´瓜`)




接続率低下・脱退の理由は分かっていた(もしくは、理由を告げていって
くれていた)ので、それは問題無いのです。

そして、みんな一日うちの一部の時間を楽しもうと思ってログインしてくれ
てる訳だからそれに応えないといけない立場なのに、です。
(そんな大した事出来る訳でもないけどね。)


その上、お友達にも心配かけてしまいました。





ホントにみんなごめん。




一気に書いたから文章変な部分があるかもしれんが、補完よろ(ぉ
[PR]
by gomaffu | 2006-06-26 10:28 | RO雑記

(;・∀・)


ごめん、、、、。

まじごめん、、、、。
[PR]
by gomaffu | 2006-06-23 16:05 | RO雑記

おもしろそうだな

某HPにて面白そうな記事を発見しました。

(・∀・)つ おもしろそうなほにゃらら

ふふふ
[PR]
by gomaffu | 2006-06-23 09:29 | RO雑記

もうだめだーw


俺もずいぶん悩んだんだが、、、

orz
[PR]
by gomaffu | 2006-06-22 17:25 | RO雑記

?な出来事

なにやら?な出来事について書いて見よう。



ある日、女性社員Aの内線電話が鳴る。



注)内線電話とは、会社内のみで有効な番号で社員同士話が出来るシステムである。



そして、女性社員Aが女性社員Bに伝言しに行く。



注)女性社員Bは、うちの課の事務担当



そしたら、女性社員Bがわたしのところに来て報告。


B「なんか大阪支店の女性社員Cさんがごまさん(当たり前
  だが実際は本名で呼んだ)に電話もらいたいそうですよ。」


俺「ん!?なんで大阪支店!?用件は何だって?」


B「ちょっと待ってくださいね。」


女性社員Bは、女性社員Aのところに行って確認。
それから戻ってきて用件は分からないとの返事をしてくれた。



*我が社の大阪支店は、私の担当部門とは通常縁がない。事業部が違うからね。



しょうがないから恐る恐る大阪支店に電話してみた。どうやら俺宛の荷物が
なんだか知らないが大阪支店に届いたらしい。








なんで大阪に届いたのか謎だ、、、


しかも、心当たりが全く無い。


 

だがそれ以前に、、、、
[PR]
by gomaffu | 2006-06-21 14:24 | リアル雑記

GVレポ 6/18

数日遅れましたがGVレポを書こうと思います。


今週もKITギルドで、鳥でのGV参戦でした。
ただ、今回大きく違う点は月メンバーが他ギルドとの同盟で参加した
ところです。


かなりの痛手ですが、メンバーの意思を尊重したという形(だと思う。)


ってな訳でメンバー的にも痛かったが、悪い事にB5で当たって
しまった訳で、、、







WBイタス('A`)







俺の鳥が弱い(レベルが低い)ってのもあるが、即死しますた。(;´瓜`)
いつもこんな感じで対抗をガスガスつぶしていてくれたんだろうなぁ。


B5は、知り合い同士で潰し合ってた感じだったな(;・∀・)

GVレポ 6/18
[PR]
by gomaffu | 2006-06-21 09:32 | RO雑記