MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

プリ育成計画

このたび新メンバー加入にともない、本腰入れてプリを育てる事に
しました。(>Д<)9

新メンバー入らなきゃ放置するつもりだったのかよっ
という突っ込みは無しの方向で(ぉ




さて、プリ(現在LV83)を育てるにあたってPT組んで狩りいってくれる
人が必要となるのですが、うちのメンバーで組める人はというと、、、

とき     アサ  87
はりっとん 騎士  89
てむさん  騎士  87
れび㌧   モンク 73

といったメンバー。う~む。





十分過ぎる位居ますね。(・∀・)






夜な夜な彼らを拉致するとするか。けけけ。
ちなみに目標レベル90です。

90までくれば転生前のメンバーにも支援できる罠。













ん?転生?

















(@益@ .:;)<ま、まぁそのうちね
[PR]
by gomaffu | 2006-05-31 12:43 | RO雑記

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

腕立て伏せ50回やったら、、、








肘が90°以上曲がらなくなったとです、、、、。






|;゚;Д;゚;)ノゴマです、、、、。



学生時代は、腕立て伏せ200回とかやってた事があったんですが
今思うとホントに、、、
















アホやな俺。

それはさて置き、、、
[PR]
by gomaffu | 2006-05-30 10:24 | RO雑記

GVレポ 5/28

なんだか気が進まないが、ネタも無いのでGVレポでも(ぉ




今回GVに出るにあたり、師匠から例の装備をお借りしました。
ありがとうございます!

妖刀を持った事によって自然とKIAIが入った訳ですが、、、






見事に空回り(;´瓜`)






やっぱり装備とかも大切だが、使う人の強さも大事だという事が良く
分かりました。(;・∀・)

GVレポ 5/28
[PR]
by gomaffu | 2006-05-29 15:07 | RO雑記

GVレポ 5/21

ちょっと間があきましたが更新です。(・∀・)


とりあえず、忘れないうちにGVレポ書いとこう。
既に記憶がおぼろげですが毎週の習慣にしようかと思ってるので、、、。



毎週出れるのかは別としてね(ぉ

GVレポ 5/21
[PR]
by gomaffu | 2006-05-24 10:48 | RO雑記

なんでやねん(;´瓜`)

ある日のゴマさんに降りかかった悲劇。


あれは会社帰りに週刊チャ○ピョンを立ち読みしようとロー○ン
に向かった時の事、、、。

ゴマさん南無ーな悲劇がが
[PR]
by gomaffu | 2006-05-19 13:42 | リアル雑記

気になった事

GVレポの感想では書かなかったけど、一点だけ気に掛かった事がある。

それは、、、
[PR]
by gomaffu | 2006-05-17 13:38 | RO雑記

GVレポ 5/14

GVレポ 5/14

今週は、LKにてKIT同盟(KITギルド、月と道化、Restrict)に所属のもとで
参加しました。20時30分ごろ、遅刻して参加。(失敬)

ログインした途端にC2をKITギルドが落城させたアナウンスが、、、。




まったく経緯不明です。はい。






V2に転戦

レーサー勢力として、

3強 沫雨さん、†Decadent Fellows†さん、心響く謳歌~伝心~さん
プラス 他勢力といった構図でした。

その他に防衛勢力として、

The Conquerorさん、† Wings of Destiny †さん

が来られていました。
数回落城に成功するも、戦況がきびしくなってきたので転戦。




B5に転戦

レーサー勢力として、

雪天使さん、Cavallino Rampanteさん、Day-Dream-千夜一夜-さん

が来られていました。
一度落城に成功しますが、ラストで防衛体制に入ったDDDF同盟さんの
防衛になったところで時間切れ、終了。




[感想]
今後もB5はDDDF同盟さんが狙ってくる事が予想され、厳しい状況となり
そうです。(;・∀・) 人数は、30名強は居るようなので防衛を打ち破るのは
なかなか厳しいです。V2も決して安定したレース会場じゃ無くなってるので
砦選びに苦慮しそうです。
[PR]
by gomaffu | 2006-05-16 12:10 | RO雑記

最近、、、

最近、ギルメンの募集を再開しています。


大体ログインしているメンバーが、俺、ひろたん、れび㌧、とき、
(あと別格で孫様)と固定化しているのが理由です。

うちギルドの特徴として

1.プリ多し(80台、70台、60台プリがいる)
2.前衛少なし(LK、アサの2名)
3.中身の人数少なしorz

という事が挙げられると思います。なんだかなぁ。



で、ぼちぼち新しい面子がほしいぜって事で募集再開となりました。





まぁ地道に活動していくかぁ( ・∀・)
[PR]
by gomaffu | 2006-05-16 10:54 | RO雑記

やっと、、、

朝、トランクス一丁の姿でワイシャツにアイロン掛けしてたら、、、


誤って太ももに焼き入れた俺が

更新するお!(;´瓜`)






それはさておき、ROの話です。
最近、RO雑記よりリアル雑記の方が多いことに気がついた俺


いろいろ狩場を模索してみたりしましたが、結局落ち着くところに
落ち着きました。アクセスよくてJOB美味い狩場といえば、、、



つ [GD(ゲフェンダンジョン)]



ですよ。(2Fのほうね。)何でいままで試さなかったんだろう。(;・∀・)
2PCで、入り口付近にプリを待機させてLKで狩りというスタイルで
やってました。基本的には、馬が主食で。(ちゃんとグールとかも倒すよ!)



やっぱね。



普通にJOB美味い。




いい感じに一時間に10%のペース(JOB49時点)で上がっていきます。(・∀・)
お試しあれ。






そしてついにその時は来た。














JOB50達成=バーサーク取得!!(・∀・)9






あまりの喜びに溜まり場で炭になるゴマさんであった。(ぇ
[PR]
by gomaffu | 2006-05-15 14:30 | RO雑記
とうとう俺は、、、













やっちまったよ

みなまでいうなっ(;・∀・)
[PR]
by gomaffu | 2006-05-13 12:40 | RO雑記