MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

行ってきます。

ただいまから広島に出張行ってきまふ。

本日は、実家に宿泊予定。宿代浮くぜニヒヒ

それはさておき、、、
未だにLKがJOB50達成出来ずにいる件
について(^_^;)
現在JOB46になった所で激しく停滞して
る所です。ミノや廃屋だとJOBが不味い訳
で婆園メインでやってた訳だが、、、
モチベーション下がって来たってのが正直なところ
(^_^;)

ここらで狩場を変えてみようと思います。
候補地は、土精、GH室内、天津2F。

いっちょ試しに行ってみるか。
[PR]
by gomaffu | 2006-03-26 17:06 | リアル雑記

いやはや

この携帯から更新出来るのってスンゴイ
便利。(>_<)b 暇な時に手軽に更新出来
るしね。

話は変わって、、、

LKの装備で、次に何を買うかで悩んで
います。選択肢として
お金をためまくってポールアックス

+4タラ盾を+7にグレードアップ

セイフティリングを購入
ちなみに現時点での予算は、セイフティリング
がやっとこ買えるくらいかな。
う~む。悩ましい。どっちかというと
防具優先な嗜好なのですが、、、


ポールが30M位にさがんねえかなぁ
(^_^;)


そんな妄想しながら出勤するのでありま
した。
[PR]
by gomaffu | 2006-03-25 12:56 | リアル雑記

世界一

会社帰りです。
ウォークマン忘れて暇なので更新(ぉ

王ジャパン、世界一になりましたね。
(>_<)9
ご存知、WBC(ワールドベースボール
クラシック)の話です。
8回一点差に追いつかれた(キューバ
にね)んですがそっからが熱かった。

ここでふと気が付いた。

自分の中にも少なからず愛国心なんて
ものが眠っていたんだなと。

そして、もう一つ。

仕事がまったくはかどっていない事に。
(~o~)

なにやってんだ俺orz
[PR]
by gomaffu | 2006-03-21 18:34 | リアル雑記

(~o~)

今日も会社出る羽目になっちまった
だ、、、λ

どうやら当分の間、出張が続きそう。
(^_^;)
[PR]
by gomaffu | 2006-03-21 11:07 | リアル雑記

大阪より

携帯より初めて書き込んでみる。

今週は、大阪出張のために休みが
潰れた罠。

取引先の工場にて仕事しに来てる
訳ですが、ちとトイレを借りた時
のこと。
トイレの落書きに吹いた。(^_^;)

「マチルダさあぁぁん」

「ザクとは違うのだよザクとは」

便所に何をかいとんねん。(^_^;)

さぁて上手く書き込めてるかな。
[PR]
by gomaffu | 2006-03-18 13:58 | リアル雑記

いつもの情景!?

実は最近、♀アコを育ててます。

♀アコなのは突っ込まないでね(;´瓜`)

今、なぜアコなのかというとひとつの明確な目的があるからです。
最近、私の1stキャラであるLK(ロードナイト)の成長が頭打ちになってまして、、、




大きな声じゃぁ言えねぇが、、、、




♀アコを♀プリまで育てて
LKとケコーンさせようかと思ってます。(・∀・)


まぁ、、俗に言う、、、政略結婚ってヤツでしょうか。


だって、ピーーー(注:人名)が結婚してくれないし(;´瓜`)
丁度、れびチョンが剣士とアチャの育成始めるって聞いたのが思い立った切欠かな。


つーわけで、、、


ーーー以下、アコと剣士の冒険活劇物語をご覧下さい。ーーー

f0093229_9161976.jpg

↑二人で「オラオラァ!!」とかいいながら将軍とエルダをしばいてます。
f0093229_9163470.jpg

↑エルダーウィローの横沸きも余裕っす(・∀・)

そこで、足元にあるものがポトッと落ちました。
エルダーウィローのDROPでちょっといいものといったらみなさんお分かりでしょう。



(・∀・)つ「古木の枝」



れびチョン「旦那、折っちゃいなよ」

ごま「いいのかい!?」

れびチョン「おうともよ」

ごまの心の中の声「なんか嫌な予感がするが、このレベルじゃ
              たいしたmobでないだろう。」



ごま「じゃぁお言葉に甘えて」






ポキッ(古木の枝を折る)







f0093229_923845.jpg

↑ウインドゴーストに追われるアコと剣士の図


れびチョン&ごま「うぎゃあああああああああ」


アコと剣士の悲鳴が木霊する。


ーーーアコと剣士の冒険活劇 闘争編 完ーーー


どう考えても他の人の迷惑です。本当にありがとうございました。
同じMAPで狩りしてたみなさん。ごめんなさい。(;´瓜`)


結局ウインドゴーストからは逃げ切ったのですが、その後チンじゃったので、
ギルメン全員でリヒタルに行ってみました。


今度は、狩り目的でね。


f0093229_9294689.jpg

↑生体ダンジョン入り口で集合中
f0093229_929573.jpg

↑アサクロを展開して攻撃速度うpの図

どうにかこうにか全滅する事無く狩りを終えることが出来ました。
油断すると一気にHPもってかれるから支援する立場としては緊張感ありましたね。
特にマジDOPのSS(ソウルストライク)やTS(サンダーストーム)がイタイイタイ(;´瓜`)
LDで沈黙にさせて対処してましたが。



こんないつもの情景!?
[PR]
by gomaffu | 2006-03-17 10:22 | RO雑記

リヒタル実装

リヒタルゼン実装されましたねぇ。

私はというと、実装日当日と昨日とで二日連続リヒタル行ってきました。
初日はプリで、そして昨日はLKで行ってきました。

もちろんお友達やギルメン誘ってね。

なにしろ生体ダンジョンに入るためのクエストが長い長い。(;´瓜`)
一人ではだるくてしょうがないので道ずれが必要となる訳です。

ダンジョンに入るだけで一時間以上掛かるね。(;・∀・)

で、問題の生体ダンジョンですが(私のキャラはレベル制限で2Fまでしか
いけないので、1F、2Fの印象のみです。)

生体研究所D1F  個人的には炭鉱の近未来バーションって印象。
            消防士のようなかっこした不死mob(名前覚えてナス
            (;´瓜`))
            が大漁に沸く。その他に蚊のようなmob、一次職DOPが
            少量沸く。一次職DOPのMHに遭遇してあの世を垣間見た
            経験が(;・∀・)

生体研究所D2F  一次職DOPが大漁に沸きゆっくりだべってられないくらい。
            観光気分で来ただけなので、狩り効率は不明。多分、普通
            にうまいと思う。(・∀・) でも、s装備は思ったより出ない印
            象。Sアックスとかは出たんだが、、、。中型人mobなので槍
            LK的には若干苦手めか。

ニブルとか騎士団とか狩場が大分固定化されて来てたので、狩場が広がって
嬉しいです。(・∀・)


今度は、PTで本気狩りしてみたひ。
             
[PR]
by gomaffu | 2006-03-16 09:37 | RO雑記

近況

最近、あわただしくあちこちに出張しています。

もう出張お腹イパーイ(;´瓜`)

4月になれば落ち着いてくると思うんだけどね。


RO?



ほぼ毎日オンしてるよ(・∀・)


出張先からもね
[PR]
by gomaffu | 2006-03-15 16:48 | リアル雑記
エキサイトブログにて復活してみました。
まじで気まぐれ

以下、ちとテストさせてもらいます。

テス!てすてすっ

てすてす!
てすと(;´瓜`)
てすてす!(>Д<)ゝ
てすてす!
てすてす!
てすてす!
[PR]
by gomaffu | 2006-03-15 16:43 | リアル雑記