MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:いろいろ雑記( 5 )

超おひさしぶりです。


みなさん超おひさしぶりです。


といっても、、、、


前回の投稿から一体幾日経過したでしょうか、、、。
いまだにこんなブログを見てくれてる人は居ないと思いますが
気まぐれでブログをまた書いて見ようかなと思った次第です。

続くよん
[PR]
by gomaffu | 2008-11-16 01:39 | いろいろ雑記

リンク追加


恐怖の嫁ブログをリンクに追加。

どきどきとっきーのぶろぐ



さらに追加。

MMO DATABASE
[PR]
by gomaffu | 2007-09-25 16:13 | いろいろ雑記

ネット環境復活



やっとこさネット環境が復活しました。



今度住むところは光回線が収容されているところだったので思い切って
ADSLから光にして見ました。つっても最近は光も随分安くなってるから
そこまで思い切る必要はなかったのだが。

あとは、生活に不便が無いように必需品を揃えたり、部屋を整理したりと
いった作業におわれています。とりあえず、エアコンやらガスコンロやら
は購入完了しますた。一気に30万くらい吹っ飛んで小心者の俺はガクブル
ものでした。一度にそんな大金使った事ないからさ。(;・∀・)

一方、ROの方はというと部屋の方の片付けがあるのでまだまだ接続率は
戻りそうに有りません。(;´瓜`) 接続率が戻っても一人暮らしの時よりは
落ちるとは思いますがね。とりあえず今週は、GV出れるといいなぁ。(;・∀・)



そして、来週はいよいよ、、、

挙式のためにグアムに行ってきます!!
(>Д<)ゝ
[PR]
by gomaffu | 2007-06-05 11:31 | いろいろ雑記

遅くなりましたが、、、


明けましておめでとうございます。(遅


さて、恒例の言い訳です。

年明けから仕事に、結婚準備にと忙しい日々を過ごしておりました。
一度遠ざかるととことん遠ざかってしまう習性なもんで、年始のご挨拶が
こんなに遅くなってしまいました。


失礼しますた。(;´瓜`)


ぼちぼち更新を再開していこうと思います。今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by gomaffu | 2007-01-18 09:35 | いろいろ雑記

みなさん良いお年を



今年最後の更新となります。



広島に帰省する為、年明けてから最初の更新はいつになるやら、、、。
仕事関係の出張も盛りだくさん予定されていて、いろいろ多忙な年明けを迎える事に
なりそうでございます。(;´瓜`)

ROの接続率も下がりそうだ、、、、λ、、、、


ということで、、、(?)





みなさん良いお年を!!(・∀・)ノ
[PR]
by gomaffu | 2006-12-28 16:47 | いろいろ雑記