MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:リアル雑記( 88 )


先日の投稿でもお伝えしましたが秋田に出張してきました。


そして、今回は出張先で起こったアクシデントについて書こうと思います。

*正直ネタが無くて苦しんでおります!(;´瓜`)

(;・∀・)ダイジョウブ!?
[PR]
by gomaffu | 2007-10-23 17:41 | リアル雑記

上の部屋の懲りない面々


早いもので今年6月に東京都某市に引越して4ヶ月以上が経とうとしています。

ぼちぼち新しい環境での生活も慣れてきて、夫婦間の喧嘩も無くなって、、、、はいないけど
ちょっとは落ち着いて来たかな?という感じです。
思えば引越し当初、どうしても慣れない事がひとつだけありました。



引越しした時にありがちですが、、、。



上の部屋の住人の生活音が五月蝿い。




うちが2階で夫婦で二人暮らし、3階の住人も夫婦二人暮らしなのですがとにかく奥様が
五月蝿いっぽ。(引越し後の挨拶の時にどんな人かは確認済み。細身の可愛い奥様
だったのだが、、、。)
旦那様は、静かみたいなんだよね。(帰宅時に偶然遭遇した時に確認。)




そして、五月蝿いだけじゃなく五月蝿い時間帯がまた迷惑。




夜中2時でも柔道場のような地響きが(;´瓜`)



*うちのマンションは、築年数が結構経過した物件なのでもともと生活音が響きやすい
 ってのはあるんだよね。人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもので、自分達も
 五月蝿くしないように気を付けて生活を送っております。





それでも、大分慣れてきたんだけど資格試験の勉強してるときはさすがに参った。
(;・∀・)

勘弁して下さい、、、。
[PR]
by gomaffu | 2007-10-12 09:54 | リアル雑記

結局


結局、パスタの次はカレー作ってひたすらそれを食いまくり、なんとか凌ぎました。


さすがに何日もカレー食ってると違う味が欲しくなってわざわざコンビニ弁当買いに
いったり。


毎日ご飯作るって
大変なのね奥様。(;・∀・)



日曜日には無事に嫁が帰ってきたけど、月曜日まで主婦業お休みだそうな。
火曜日から手料理食えるかなー。


超ひとり言モードでこれにて終了。
[PR]
by gomaffu | 2007-10-09 17:35 | リアル雑記

こんにちは。珍しく更新間隔短めで更新します。(ぉ


管理人は仕事の関係で出張が多くて、日本全国を新幹線やら飛行機に乗って移動
する機会があるのですが、先日飛行機に乗っていてちょっとビックリした事が有ったの
で書いてみようと思います。

知らなかったの俺だけか!?
[PR]
by gomaffu | 2007-10-05 09:47 | リアル雑記

いっちょ頑張ってみます


ちょっと間が空きましたがこんにちわ。('''´д`''')ゝ


実は、今日から愛する嫁が海外旅行に出掛けてしまったので、ちょっと頑張ってみようと
思ってる事があります。







それは、、、









(`・ω・´)つ 料理




今年6月に結婚してからというもの嫁が夕食から昼食(弁当)まで頑張って
作ってくれてた(アリガタイコトデス)訳ですが、嫁が旅行に行ってしまったので、
この際料理をちょっと頑張ってみようかなと。




自分で作れれば何かと役に立つ事間違いないからね!!ヽ( ゚∀゚)/

思えば数年前、、、。
[PR]
by gomaffu | 2007-10-03 10:02 | リアル雑記

小旅行


先週の土曜日、小旅行に行ってきました。


9月始めに資格試験が終わったものの、いまいち気持ちがもやもや。
気晴らしに小旅行に行ってきました。

最初は、ららぽーと横浜に行こうとか、日光へドライブに行こうとか行ってたけど結局
富士山に行く事になりました。

しょうりょこう
[PR]
by gomaffu | 2007-09-10 11:32 | リアル雑記

いったいなにが、、、


更新何度も滞りながらの我がブログ!(ゴメン


アクセス数は大体一日10件前後!


ところが先週日曜日!



アクセス数45件!!



何があったんだいったい、、、、。
まぁ気にしないでおくとしよう。




ところで最近どうしてたか久々に近況をお伝えする事にします。
例によって今年も資格試験受験の為、家に篭って勉強に励ん
でおりました。先週でやっと試験も終わったのでしばらく遊び
呆けようと思います。(ぇ

今年も夏らしいことは一切せず。

元々色白なのにどんどん白くなっていく俺。


車の運転するので腕だけはちょっとだけ焼けてます。腕時計
外したら時計してたとこだけ白くなっちゃってました。(;´瓜`)

○| ̄|_  下手こいた~
[PR]
by gomaffu | 2007-09-05 09:50 | リアル雑記

れべるだうん


先日、仕事で茨城県へ出張に行ってきました。

東京から3時間程度と比較的近い為、今回はマイカーで出張してきました。
(ホントはNGなんだけどね、、、。会社には内緒)
行きは、牛久大仏とかを横目に見ながら高速道路(常磐道)を爆走。
大体予想通りの時間で現場到着。そして予想通りの時間(1時間程度)
で仕事も終了。

帰りは途中渋滞するも、バイパスがあった為そちらに迂回。
バイパスは、まっすぐで広くて非常に走りやすかった。(・∀・)

快調♪
[PR]
by gomaffu | 2007-08-02 11:54 | リアル雑記

母からの手紙

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話が
あるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には
流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に
話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www.***********
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。
ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろう
とるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言う
こと聞くようになるがな。どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
http://www.****************
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?

・・・・・
[PR]
by gomaffu | 2007-07-31 11:16 | リアル雑記

グアムから(大分前に)帰国し(て)ました!(;´瓜`)


例によってブログ放置してしまいました。
グアム帰国後は、いろいろ慌しく生活していた気がする。




つーか、現在進行形で慌しいですが。





グアムから帰国後は、未だ引越し直後のような部屋を片付けたり、
必要な日用品等々を買い足したりとバタバタ。


ふと気が付いたら7月って感じですよ。(;´瓜`)


そして、ふと気が付いて気が抜けたのか、38℃以上の熱を出して
ぶっ倒れておりました。扁桃腺炎だそうな。カラオケいけないのが
つらいとです、、、。(そんなことかよというツッコミがきそうですが)

まぁそれも大分良くなって来たところなんですが、今度は、、、、





同じ症状で嫁の方が倒れてました。





やっぱ俺がうつしたのだろうか?
扁桃腺炎ってうつるのだろうか、、、。(;・∀・)





我が家に平穏が訪れるのは、まだ先のようです。
[PR]
by gomaffu | 2007-07-10 09:43 | リアル雑記