MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガスガス稼ぐぜ、へへ


とりあえず、地獄の沙汰も金次第という事で金策に走っております。


とりあえず最初に思いついたのがレース!



作戦その1 メダル集めてほしい装備ゲットだぜぃ(・ε・)b

モンスターレースでメダルを貯めてレア装備ゲット→売ってZENYに換金
という作戦だったのだが、、、

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by gomaffu | 2008-11-22 23:37 | RO雑記

超おひさしぶりです。


みなさん超おひさしぶりです。


といっても、、、、


前回の投稿から一体幾日経過したでしょうか、、、。
いまだにこんなブログを見てくれてる人は居ないと思いますが
気まぐれでブログをまた書いて見ようかなと思った次第です。

続くよん
[PR]
# by gomaffu | 2008-11-16 01:39 | いろいろ雑記

出張先より

f0093229_838565.jpg

寒みいいいぃ
[PR]
# by gomaffu | 2007-11-12 08:38

先日の投稿でもお伝えしましたが秋田に出張してきました。


そして、今回は出張先で起こったアクシデントについて書こうと思います。

*正直ネタが無くて苦しんでおります!(;´瓜`)

(;・∀・)ダイジョウブ!?
[PR]
# by gomaffu | 2007-10-23 17:41 | リアル雑記

ネムヒ

f0093229_744523.jpg

今日は仕事で秋田です。
それにしても眠い、、、。(4時に家出発)

んじゃ行ってきます!
(~_~)ノ
[PR]
# by gomaffu | 2007-10-18 07:04

上の部屋の懲りない面々


早いもので今年6月に東京都某市に引越して4ヶ月以上が経とうとしています。

ぼちぼち新しい環境での生活も慣れてきて、夫婦間の喧嘩も無くなって、、、、はいないけど
ちょっとは落ち着いて来たかな?という感じです。
思えば引越し当初、どうしても慣れない事がひとつだけありました。



引越しした時にありがちですが、、、。



上の部屋の住人の生活音が五月蝿い。




うちが2階で夫婦で二人暮らし、3階の住人も夫婦二人暮らしなのですがとにかく奥様が
五月蝿いっぽ。(引越し後の挨拶の時にどんな人かは確認済み。細身の可愛い奥様
だったのだが、、、。)
旦那様は、静かみたいなんだよね。(帰宅時に偶然遭遇した時に確認。)




そして、五月蝿いだけじゃなく五月蝿い時間帯がまた迷惑。




夜中2時でも柔道場のような地響きが(;´瓜`)



*うちのマンションは、築年数が結構経過した物件なのでもともと生活音が響きやすい
 ってのはあるんだよね。人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもので、自分達も
 五月蝿くしないように気を付けて生活を送っております。





それでも、大分慣れてきたんだけど資格試験の勉強してるときはさすがに参った。
(;・∀・)

勘弁して下さい、、、。
[PR]
# by gomaffu | 2007-10-12 09:54 | リアル雑記

結局


結局、パスタの次はカレー作ってひたすらそれを食いまくり、なんとか凌ぎました。


さすがに何日もカレー食ってると違う味が欲しくなってわざわざコンビニ弁当買いに
いったり。


毎日ご飯作るって
大変なのね奥様。(;・∀・)



日曜日には無事に嫁が帰ってきたけど、月曜日まで主婦業お休みだそうな。
火曜日から手料理食えるかなー。


超ひとり言モードでこれにて終了。
[PR]
# by gomaffu | 2007-10-09 17:35 | リアル雑記

こんにちは。珍しく更新間隔短めで更新します。(ぉ


管理人は仕事の関係で出張が多くて、日本全国を新幹線やら飛行機に乗って移動
する機会があるのですが、先日飛行機に乗っていてちょっとビックリした事が有ったの
で書いてみようと思います。

知らなかったの俺だけか!?
[PR]
# by gomaffu | 2007-10-05 09:47 | リアル雑記

上手く出来たかも

f0093229_2141465.jpg

なずけて有り合わせ野菜の醤油バターパスタなり
[PR]
# by gomaffu | 2007-10-03 21:41

いっちょ頑張ってみます


ちょっと間が空きましたがこんにちわ。('''´д`''')ゝ


実は、今日から愛する嫁が海外旅行に出掛けてしまったので、ちょっと頑張ってみようと
思ってる事があります。







それは、、、









(`・ω・´)つ 料理




今年6月に結婚してからというもの嫁が夕食から昼食(弁当)まで頑張って
作ってくれてた(アリガタイコトデス)訳ですが、嫁が旅行に行ってしまったので、
この際料理をちょっと頑張ってみようかなと。




自分で作れれば何かと役に立つ事間違いないからね!!ヽ( ゚∀゚)/

思えば数年前、、、。
[PR]
# by gomaffu | 2007-10-03 10:02 | リアル雑記