MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超おひさしぶりです。


みなさん超おひさしぶりです。


といっても、、、、


前回の投稿から一体幾日経過したでしょうか、、、。
いまだにこんなブログを見てくれてる人は居ないと思いますが
気まぐれでブログをまた書いて見ようかなと思った次第です。






最後の投稿から1年以上経過してたらしい、、、。






ぶっちゃけ放置しすぎて自分のブログの存在を忘れてた。
(;´瓜`)






再開するにあたってとりあえず近況報告でも。






まずリアルについて






今年7月に会社を転職しまして激動の日々を過ごしてました。




転職して思った。



やっぱ会社を変えるって相当大変な事なんだという事。

転職前に思い描いていたよりもずっと大変でした。特に大変なのは人間関係の
構築かなぁ。3ヶ月以上経った今もまだまだ構築出来てないけどいつか自分の
ポジションが確立できる事を信じて頑張っています。

また、今思えばだけど最近拡がっている金融不安を考えると転職するなら今!!
的なタイミングだったと思います。





そして、RO





最近は仕事が忙しいのもあってほとんど接続していない日々が続いております。
(´ヘ`;)
なんだかモロクパッチがあたったらしいけど付いていけず、名無しにもやっと最近
行ったという感じ。

なんだか流れについていけない。

ほしい装備はたくさんあるけどお金ない。


こんな感じでモチベーション低下スパイラルにはまり込んでいますが、ぼちぼち
やっていこうと思います。



とりあえず楽しくやるぜ楽しく!(・ε・)b
[PR]
by gomaffu | 2008-11-16 01:39 | いろいろ雑記