MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だ、だいじょうぶです、、、か?


先日の投稿でもお伝えしましたが秋田に出張してきました。


そして、今回は出張先で起こったアクシデントについて書こうと思います。

*正直ネタが無くて苦しんでおります!(;´瓜`)





主張先での仕事も珍しく(?)順調に終わり、空港でノンビリ。時刻は18:00頃。
羽田行き飛行機の出発を待っておりました。

帰りの飛行機に乗ると羽田に着いた頃には20:00を過ぎてしまうので夕食を
食べておく事にしました。

空港内を散策し、レストランを発見。(ちなみに空港で唯一の飲食店です。)



そして、



速攻入店
  ↓
速攻カレー注文
  ↓
速攻完食!!(・∀・)
  ↓
再びくつろぎモードへ






本読みながらくつろいでると背後に人の気配が、、、、。





店員のお姉さん「空いているお皿をおさげしてもよろしいですか?」





俺は、本に目を落としたまま、、、



俺「おねがいしますー。」



と返答。








そこで俺が身じろぎしたのがいけなかった。(;´瓜`)








いきなり右肩をパンチされると同時に
ポキッという音が








   お姉さんが皿をさげようと俺の右側から皿に手を伸ばす。

            ↓

   俺が身じろぎして体を右に動かす。

            ↓

   お姉さん、皿を取ろうとした手で予期せず右肩にパンチ

            ↓

        指がポキッ





お姉さんは平謝りしてましたが、いいですいいんです。俺が悪いんです。(;´瓜`)



それより、指ダイジョウブでしょうか!?(;・∀・)



とはその場で聞けなかったさ、、、、。orz

      


カレー好きをうならせる味わい!しかも、超低カロリー!!雑穀ハバネロカレー10食入りカレー好きをうならせる味わい!しかも、超低カロリー!!雑穀ハバネロカレー10食入り
¥3,129

[PR]
by gomaffu | 2007-10-23 17:41 | リアル雑記