MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

上の部屋の懲りない面々


早いもので今年6月に東京都某市に引越して4ヶ月以上が経とうとしています。

ぼちぼち新しい環境での生活も慣れてきて、夫婦間の喧嘩も無くなって、、、、はいないけど
ちょっとは落ち着いて来たかな?という感じです。
思えば引越し当初、どうしても慣れない事がひとつだけありました。



引越しした時にありがちですが、、、。



上の部屋の住人の生活音が五月蝿い。




うちが2階で夫婦で二人暮らし、3階の住人も夫婦二人暮らしなのですがとにかく奥様が
五月蝿いっぽ。(引越し後の挨拶の時にどんな人かは確認済み。細身の可愛い奥様
だったのだが、、、。)
旦那様は、静かみたいなんだよね。(帰宅時に偶然遭遇した時に確認。)




そして、五月蝿いだけじゃなく五月蝿い時間帯がまた迷惑。




夜中2時でも柔道場のような地響きが(;´瓜`)



*うちのマンションは、築年数が結構経過した物件なのでもともと生活音が響きやすい
 ってのはあるんだよね。人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもので、自分達も
 五月蝿くしないように気を付けて生活を送っております。





それでも、大分慣れてきたんだけど資格試験の勉強してるときはさすがに参った。
(;・∀・)







ズズン




 (`д´;)イライライライライr




ズズン




 (`д´;)イライライライライr





------ 以下、ループ ---------






と思いきや。








ズズン、パリーン(ガラスを叩き割ったような音)




これにはワロタwwww

どうも推測するに荷物を床に投げ捨てていて割れ物を叩き割ったものと思われます。
そんな階下に響くほど乱暴に扱うから、、、。



ちなみに最近のトレンディは、雨の日、風の日、台風の日、昼夜問わず布団もしくは
ジーンズを干し続ける事みたいです。(;・∀・)


うちら夫婦で激論を交わした結果、あれは国旗・アイデンティティ・魂の様なもの
なんだという結論に達しました。







コレ、、、

ジブンノタマシイッスカラ(`・д・´)


(何があっても降ろせません)






みたいな。






台風通過後、案の定、布団がぶっ飛んで下に落ちてましたが。
つーか、その晩、どうやって寝たのか謎過ぎる。(;・∀・)




奇行はつづく。




*きっとすごく大雑把でおっちょこちょいな人なんだろうなぁ。
[PR]
by gomaffu | 2007-10-12 09:54 | リアル雑記