人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアムより(大分前に)帰国


グアムから(大分前に)帰国し(て)ました!(;´瓜`)


例によってブログ放置してしまいました。
グアム帰国後は、いろいろ慌しく生活していた気がする。




つーか、現在進行形で慌しいですが。





グアムから帰国後は、未だ引越し直後のような部屋を片付けたり、
必要な日用品等々を買い足したりとバタバタ。


ふと気が付いたら7月って感じですよ。(;´瓜`)


そして、ふと気が付いて気が抜けたのか、38℃以上の熱を出して
ぶっ倒れておりました。扁桃腺炎だそうな。カラオケいけないのが
つらいとです、、、。(そんなことかよというツッコミがきそうですが)

まぁそれも大分良くなって来たところなんですが、今度は、、、、





同じ症状で嫁の方が倒れてました。





やっぱ俺がうつしたのだろうか?
扁桃腺炎ってうつるのだろうか、、、。(;・∀・)





我が家に平穏が訪れるのは、まだ先のようです。
by gomaffu | 2007-07-10 09:43 | リアル雑記