人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金策に走る


最近、手持ちの資金が底を尽き気味なので
金策に奔走しております。


資金が無けりゃGV参加する為の準備も出来やしない。orz
つーか、いろいろほしいモノがあr(ry


金策その1 婆園に帰省
まず思いついたのが婆園に篭って魔女の砂を溜め込むという方法。
とりあえず、2時間弱篭って300個弱ゲット。地道にコツコツ貯めて
行けば確実な収入になると思います。


金策その2 毒きのこの胞子集め
GD1Fに生息するポイズンスポアを倒して毒キノコの胞子を集める
方法。このアイテムも安定した需要がありそうなのでさっそく試して
みる。

で、GD1F行ってみたはいいがBOTだらけで萎え萎え。
シャアが来るとBOTが一斉に逃げるのでシャアを倒すのを後回し
にしながら狩る事を心がける。なんだか悲しい努力だな、、、。

だが、こうしないとBOTが俺のアイテム拾っていくしさ。(;´瓜`)


金策その3 倉庫のものを売る
普段からいろいろ倉庫に溜め込んでるアイテムを片っ端から露店で
売る方法。

要するに露店怠けてただけじゃん。

というツッコミは無しの方向で(ぉ



倉庫にあるWIZ帽の山を
誰か買い取って下さい。(´;ω;`)ウゥゥ




レアが出れば一発で金欠が解消するんですが、それは期待出来ない
みたいなので、地道に貯めて行く事にします。(;´瓜`)








だれかリアルラックを僕に、、、
くれないか、、、。

by gomaffu | 2007-04-18 11:33 | RO雑記