人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピラ4F狩り


最近、60台あたりでPTを組んで活発に狩りしております。(・∀・)



れび㌧が復帰してあらためてキャラ作り始めてるのとスロット増加によって
丁度みんな新キャラ作りかけてたのが重なっていい感じです。

昨日はというとKITギルド時代からのお友達であるこうちゃんがたまり場に
顔出してくれました。

俺が「ガードマフラーねーよwwww」ってブログで書いたのを見てくれたのか
ガードマフラーをかしてくれました。






.。゚+.(・∀・)゚+.゚アリガトー!!







ありがたく生体突入時に使わせてもらいまふ。
で、せっかく面子揃ったし狩りいこうぜということで、、、






こうちゃん、めでたく拉致(ぉ







PTは、俺(セージ)、べる㌧(ダンサ)、れび㌧(ハンタ)、鬨(マジ)、
こうちゃん(BS)という構成。前日よりも骨太な構成となりました。
何が骨太って、、、火力がね。(ぇ

行き先はピラ4F。
いろいろなダンジョンが実装されてるし、みんなのレベルも上がってるし
という事で(?)ほぼ貸切状態。60台なので十分うまかったなぁ。
狩りしてる途中に




「調子に乗ってると
御尻様(オシリス)がいらっしゃるわよ!」







って話してたら、、、、







ホントにいらっしゃってPT全壊。(;´瓜`)

*若干名、わざわざ御尻様に突貫してましたがw


オシリスは、動きが早いからあっという間にやられるんだよね。(;・∀・)
俺はというとオシリス本体にビンタされて死亡orz








なんかこうなる予感はしてたわ、、、。
by gomaffu | 2007-04-12 09:25 | RO雑記