人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GVれぽ 3/11


いったいいつ以来でしょうか?(;・∀・)


ひさしぶりにGV参加しましたのでテケトーレポでも書いて見ようと思います。

但し、メモ等まったく取っておらず、私が覚えている限りで書きますので
超テケトー。しかも、超自分視点である事をあらかじめご了承下さい。
尚、各同盟・連合様の敬称は省略させて頂いております。








今週も風つゆ同盟(Skidbradnir、∞The Road to Glory ∞、Spicy Wolf)
から参加。

今週は、前回落城した反省を糧にしての防衛でした。

[C2防衛]

開幕と同時に砦前で待機していた同盟ギルドにて一斉に防衛配置に就きます。

スタダも無く、無事にライン形成。ほどなくしてロリビーのリンカーやらTET
マスターがご来場。また、voltexのマスターも来られました。残影でWIZ地帯
まで抜けられるも無事に処理。

その後、攻めてとして姿を現したのが三羽同盟。たしか21時過ぎまで断続的に
攻めが続きますがシャットアウト。途中、イルカのマスターケンセイにEMCされそうに
なった場面もあった様です。


個人的には、途中ちょっと変な所をクリックしてしまったらしく、
罠地帯を踏み荒らしてしまうという場面が有りました。(;´瓜`)







ホントすんまそん、、、。orz






攻め手が居なくなり、場内がクリーンである事を確認した後に別働隊として
派遣される事に。


[B4 制圧戦]

城主[沫雨]のままとなっていたB4に派遣。B4に突入するとレーサー数人が
ER内に居た(防衛?)様で排除して防衛に入ります。

途中、イルカのマスターケンセイにERまで侵入されるという危ない場面も
ありましたが目立った攻めもなく、C2、B4ともに安定。

残り10分前辺りで再度、別働隊が派遣されます。私はというと別働隊には編入
されていなかったのでB4でお留守番。場内巡回を継続。


[V2 レース制圧]

57分頃にSpicy Wolfでブレイクに成功するも、レーサーに食い込まれて落城。
エンペの割り合いになるとやはりレーサーは強いですね。悔しい落城です。



今週は、B4,C2の2砦確保という結果になりました。(・∀・)
by gomaffu | 2007-03-12 15:08 | RO雑記