人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始の過ごし方 その1


更新再開を宣言しちゃったので、とりあえずわたくしが年末年始に
どんな生活を送って居たかを書いて見ようと思います。








12/30 帰省

実家のある広島に帰るために早朝の便を予約してたので4時30分に起きて準備。
眠い目をこすりながらバスで羽田空港へ向かう。一緒に帰省する友達と合流して
広島へ







⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







広島空港に到着してからすぐさまレンタカーを借りて市内にGO。途中でもう一人
友達を市内でひろって地元の町へ。丁度昼時、さらに広島といえばこいつだろ。



(・∀・)つ広島風お好み焼き



*俺達が大好きな店もこのサイトで紹介されてたけど、実家の町がバレバレなのでなんとなく自粛。

その後、暇なのでこれまた友達が勤めるお店に顔出したり(ひやかしともいう)晩飯に友達を
さらに集めて焼肉食いにいってみたり。



ホルモン美味いよ。ホルモン。



焼肉食った後カラオケ行って、結局実家に帰省したのは深夜3時。
両親に呆れられたのは言うまでも無い。
by gomaffu | 2007-01-18 10:06 | リアル雑記