人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BAD狩り


BAD狩りについてちょっと書いて見ようと思う。



いや、書くネタが他に思いつかなかったんだよ。(ぁ




いままでBADなんて縁がまったくなかったんだが、風鈴に入って以来すごく身近な狩場
になりました。ちょくちょくBAD狩りに参加させてもらっています。(・∀・)
恵まれた狩り環境に感謝。


で、BAD行って見た感想としては、


そりゃ転生オーラ吹くわな


って感じです。狩りの面子(ニヨの有無、前衛の数)によって効率が結構変わるっぽいけど
①生体3Fの様にLv90越えて無くてもいい ②70台PTとかでもそこそこ狩りが成立する
っていうのがADの良いところですね。低レベルの底上げとかにいい感じ。

効率が出てる時は、時給3Mとか出てるっぽい。まぁJOBはうまくは無いけどね。



そんなこんなでLKがLv92になりました。(・∀・)
by gomaffu | 2006-12-27 11:02 | RO雑記