人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況


今週も彼女の実家にお邪魔してきました。

今週も我が愛車の部品を、彼女のお父さんと一緒に交換。
スタビライザーっていう部品のジョイント部分のラバーが裂けてたので交換してきました。
やっぱ新しい部品に交換しておくと気分的に安心するもんだ。
なにしろ総走行距離が12万キロ突破しようかという車だしね。(;・∀・)

んで、部品交換を終えた頃には丁度お昼時だったので一緒に外食してきました。
なんかご両親と会うのに大分慣れてきたのか、あんまり緊張しなくなって来たのは良いこと
なのかどうなのか、、、。


そのせいか、彼女のお父さんに立て替えてもらっていた部品代を返すの忘れてた。




ヤバス

*踏み倒す気はさらさらありません。(;´瓜`)



そして昼飯後は、ご両親と別れて二人であるところに行ってきました。





こちらに行ってきました。

普段、服買いに行ったりしてる東京BAYららぽーとなんですが、ブライダルサロンもある
だろうという勘のもとに突撃してHITしました。ビバ行き当たりばったり。(ぉ

そろそろこういうところに行って、段取りやら費用やらの情報収集をせにゃならんらしい。
いろいろ調べていると段々調べるのが楽しくなってきた。(ぇ
途中からアドバイザー(店員)そっちのけで資料あさってた気がする。手段が目的に(ry

いまんとこ決定事項は、海外(グアム)挙式という事です。段取り間に合うかしら。(;・∀・)
by gomaffu | 2006-12-04 13:28 | リアル雑記