人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の日常



ぶっちゃけネタ不足に喘いでおります。(;´瓜`)


読者の皆様お久しぶりです。
最近書く事が思い浮かばないので日常のなんでもない事でも書いて見る
事にしました。 まぁ、こういうのを、、、




苦し紛れ




っていうんだろうなぁ。






突然ですが、私アパートに一人暮らしの身でございます。

なので、晩飯はコンビニ弁当だったり、外食だったり、家でインスタントだったり
するわけです。

前にも書いたような気がするがこの際気にすまい

家で晩飯作る場合は大体こんな感じ

1.カップラーメン、カップやきそば、レトルトカレー
  チキンラーメン、UFOなどなど

2.パスタ
  ソースはレトルト、麺は自分で茹でる

3.野菜炒め
  乏しい料理スキルをフル動員しての野菜炒め

昨日は、パスタを作ってました。最近はお手軽に食べられるソースが出てまして
お気に入りです。

→ピエトロのパスタソース

これなんか最強ですね。なんせ混ぜるだけだもの。(・∀・)
昨日もご機嫌でパスタを茹でて皿に盛り、野菜を盛り付けて、


後は、パスタソースをかけるだけでレストランの味がが( ´ρ`)ジュルル




パスタソースの容器の蓋を開ける( ´ρ`)ウヘヘ


        ↓


容器を振ってなかった事に気がつく(゜д゜)アラヤダ!


        ↓


容器を思いっきりシェイクシェイク(>Д<)ドリャー

ドレッシングなどと同様に分離してるからね!


        ↓

















注)ごまさんは、蓋を閉めずに容器を思いっきり振りました。










イメージ映像でお届けします。





こうなった。






















私の日常_f0093229_10185637.jpg






泣くもんかっ、、、



泣いたりするもんかっ(ノД`)



室内一面ペペロンチーノ
by gomaffu | 2006-09-05 10:27 | リアル雑記