人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GVレポ 6/11

一週空けてのレポとなります。
今回もKIT同盟で、鳥での参加です。



結果からいうと、今回も確保ならず。
確保すりゃいいって訳でもなくて楽しめればいいんですがね、、、。


まぁ、今の規模から考えるとラストのラッキーパンチしか確保するパターン
がないのですが。 (;・∀・)






今回は、細かな流れは覚えてないので断片的な印象のみです。(;・∀・)



[Valkyrie Realms 2]


[勢力] -Colorful-さん、† Wings of Destiny †さん、+天を翔る翼+さん、
     Dead Aggressorさん、陸奥圓明流さん、一撃離脱さん、
     KIT同盟、他


[戦況] -Colorful-さん、† Wings of Destiny †さんが防衛されており、
     他勢力が挑む構図となります。
     
     エンペ割り合いになるとDead Aggressorさんが強いなあという
     印象を受けました。
    
     (今回は、鳥での参加なのでブレイカーの構成があまり分から
      なかったのが残念。)


[感想] 今回は、プチ防衛を試みようという事でGVに挑んでいたのですが、
     まったく形にならず。(;´瓜`)
     
     -Colorful-さんの防衛に対してのWIZ陣の威力に痺れた。

   
     こんなに強力なWIZ陣がいるのに勿体ナス(;・∀・)






[Britoniah Guild 5]



[勢力] 清流会さん、Glorious Futureさん、雪天使さん、
     Blue Noiseさん、赤茶のメテオさん、幻想空間の冒険者達さん、
     KIT同盟、他


[戦況] 最初、B5に来たときに清流会さんが防衛されてました。
     人数は、20人くらいだったかな。
    
     レーサー陣の突入により防衛崩壊→レース状態に移ります。
     結構な人数が入り乱れて激戦が繰り広げられます。(;・∀・)
    
     そして、ラスト突入するもエンペを拝めず終了。(;´瓜`)


[感想] ラストの時間調整や作戦は、こなれてきた感じ。
     ↑俺偉そうだな(;・∀・)
    
     ただ、何かが足りない。ラッキーを引き寄せる何かがっ。




[全体の感想]

今回、鳥で参加したわけですが、改めて思った。





うちのwiz陣強力






一緒にレースされた他ギルドのみなさんは、相当うざかったんじゃない
でしょうか?(ちと身内びいきの部分もあるかもしれないが)

しかし、コンビネーションがずっと即興(各自任せ)なので、そこらへんが
wiz陣を生かしきれない要因でしょうか。

(GV終了後、動きの練習をした方がいいんじゃないか?という意見が
上がってましたが、私もそれは大賛成ですね。)

毎回後一歩というとこまで来ますが、何かが足りない。後一歩の差を
埋める為には、後一歩の努力、改善が必要なのではないでしょうか。






なんか偉そうな事書いちゃったな。俺、ウザス。
by gomaffu | 2006-06-12 10:20 | RO雑記