人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GVレポ 5/21

ちょっと間があきましたが更新です。(・∀・)


とりあえず、忘れないうちにGVレポ書いとこう。
既に記憶がおぼろげですが毎週の習慣にしようかと思ってるので、、、。



毎週出れるのかは別としてね(ぉ







開始の構成は、

LK 2
騎士 1
プリ 2
WIZ 1

その後、徐々に面子がそろって

LK 3
廃プリ 2
プリ 1
廃WIZ 1
WIZ 4
阿修羅 1

たしかこんな感じだったと思う。(;・∀・) ごまは、LKでの参加です。

開幕、はりっとんがC2に特攻してRestrictで落とすという快挙
が有りましたが、その後、全体でC3に向かいます。



[Chung-Rim Guild 3(右上)]


対抗は、
†Dream in the night†さん、Angel Plumeさん、
дスリーパー親衛隊дさん、Blue Noiseさん
といったところ。

防衛勢力は、
Gangsterさん、SeeD - Free Feather -さん
という感じ。

時折、防衛勢力陣にレースの流れをストップされますが攻め勢力によって
落城→レース→防衛という流れ。

ちなみに防衛を崩す事はKIT同盟には出来ませんでしたが。(;・∀・)
結果として、KIT同盟では2回しかC3を落城させる事が出来ませんでしたが
その際に防衛を試みました。






結果 7分くらいの防衛を記録しました。






結構面子そろってたらからぼちぼち行けましたね。
体感的にはもっと長く感じたんだけどね。(;・∀・)


C3以外は、V2、B5にも行ったけど叩き負け。ラストはB5だったかな。






超重力によりタイムアウトでした。(;´瓜`)






[今週の感想]

今週特に感じた事は、「妨害がきつくなってきている」という事。あたった相手のレベルが
高かったのかも知れないけど「武器破壊」「ストリップ」は当たり前って感じ。なおかつ、
セージによるディスペルとか食らったらマジで萎える。(;´瓜`)



ぼちぼちコートしないといけないのかなぁ(;・∀・)



そして、今回良かったと思うところは「面子が揃ってた」という事。ここ最近じゃあ特に
揃ってたと思います。C3でエンペ前防衛をしましたがそこそこ粘れる。WIZが多いって
のが最近の構成の特徴かなぁ。



雷鳥いないけど(;´瓜`)



防衛配置や各自の役割分担を煮詰めればもうちょい粘れそうな感じでした。
by gomaffu | 2006-05-24 10:48 | RO雑記