MMORPGラグナロクオンラインのlisa鯖でのプレイ日記、リアル雑記。


by gomaffu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつもの情景!?

実は最近、♀アコを育ててます。

♀アコなのは突っ込まないでね(;´瓜`)

今、なぜアコなのかというとひとつの明確な目的があるからです。
最近、私の1stキャラであるLK(ロードナイト)の成長が頭打ちになってまして、、、




大きな声じゃぁ言えねぇが、、、、




♀アコを♀プリまで育てて
LKとケコーンさせようかと思ってます。(・∀・)


まぁ、、俗に言う、、、政略結婚ってヤツでしょうか。


だって、ピーーー(注:人名)が結婚してくれないし(;´瓜`)
丁度、れびチョンが剣士とアチャの育成始めるって聞いたのが思い立った切欠かな。


つーわけで、、、


ーーー以下、アコと剣士の冒険活劇物語をご覧下さい。ーーー

f0093229_9161976.jpg

↑二人で「オラオラァ!!」とかいいながら将軍とエルダをしばいてます。
f0093229_9163470.jpg

↑エルダーウィローの横沸きも余裕っす(・∀・)

そこで、足元にあるものがポトッと落ちました。
エルダーウィローのDROPでちょっといいものといったらみなさんお分かりでしょう。



(・∀・)つ「古木の枝」



れびチョン「旦那、折っちゃいなよ」

ごま「いいのかい!?」

れびチョン「おうともよ」

ごまの心の中の声「なんか嫌な予感がするが、このレベルじゃ
              たいしたmobでないだろう。」



ごま「じゃぁお言葉に甘えて」






ポキッ(古木の枝を折る)







f0093229_923845.jpg

↑ウインドゴーストに追われるアコと剣士の図


れびチョン&ごま「うぎゃあああああああああ」


アコと剣士の悲鳴が木霊する。


ーーーアコと剣士の冒険活劇 闘争編 完ーーー


どう考えても他の人の迷惑です。本当にありがとうございました。
同じMAPで狩りしてたみなさん。ごめんなさい。(;´瓜`)


結局ウインドゴーストからは逃げ切ったのですが、その後チンじゃったので、
ギルメン全員でリヒタルに行ってみました。


今度は、狩り目的でね。


f0093229_9294689.jpg

↑生体ダンジョン入り口で集合中
f0093229_929573.jpg

↑アサクロを展開して攻撃速度うpの図

どうにかこうにか全滅する事無く狩りを終えることが出来ました。
油断すると一気にHPもってかれるから支援する立場としては緊張感ありましたね。
特にマジDOPのSS(ソウルストライク)やTS(サンダーストーム)がイタイイタイ(;´瓜`)
LDで沈黙にさせて対処してましたが。



こんないつもの情景!?
[PR]
by gomaffu | 2006-03-17 10:22 | RO雑記